-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
welco-me!!
2013-07-13 Sat 13:13
no nameへようこそー!!
ここは主にKH/FFのコップレ写真掲載ブログサイトになります。
苦手な人はブラウザボタンで戻って、記憶から末梢することをオススメするよ!!

-----------------------------------------------------------

what's new?
12/02 リアタイ日記設置
12/09 リンク設置(まだ途中だよ(>_<))

-----------------------------------------------------------

master:
zero
主にKHやらFFやら□e社やらマイナー系中心にコップレ活動ちゅ。
お友達随時募集中!(寂しい子←

可能コス&予定に興味のある人は【続きを読む】をみてください。
合わせしてくださる方も募集してますン!!←

リアタイ日記はこちら

-----------------------------------------------------------
welco-me!!の続きを読む
別窓 top コメント:1 top↑
泣←
2009-02-03 Tue 22:42
GetAttachment.jpg3.jpg

左:シオン@ラル子さん
右:上段コートロクサス@水渚さん
   下段コートロクサス@チヨ子さん

公式サイトの358で号泣してきた馬鹿です←

Roxas聞きながら動いているコートろっきゅん見ると、もう涙がダバー←
黄昏ろっきゅんになると、もう涙腺崩壊←←

あぁぁぁぁ六サスー!!!(※また涙腺緩んでるようです)

3月の358合わせ頑張っていくぞー!!
Wロクサスするんだー!!



そんでもってACCのトレーラーも見てきた。
あぁぁぁぁぁデンゼルかわいすぎる(´д`*)ハァハァ

デンゼルの出番めっちゃ増えてて嬉しい!
小説?verのデンゼルっぽいの出てて泣いた(またか)
あの小説マジ号泣だったよー(T_T)ダバー

色素の中途半端に薄い感じの可哀想な子が大好きです←

クラウドも、インナーの色とか黒のままやっちゃってるから変えてやりたいなー!
公式TOPが正面むいてるチックのだから、あれをガン見しながらクラウドのメイクしたいウィッグ作りたい(笑)

誰かACC合わせもしませんかー(ボソリ←

あの目をね!
スクエニ男主人公のあの目をメイクで作るの楽しいの!!

まだまだ技術不足で納得いかんけど…orz



スクエニ顔になりたいorz



写真編集中なのでおまちを!

自分のはすぐ選べるけど、人の選ぶの苦手…。
どれ使っていいのかわかんないー…。

ぶっちゃけcureの方が更新早いです。
それでも亀以下更新だけど。



画像は1/17日のWTCと、2/1のATC!
六サス、ってことで^^
別窓 KH コメント:0 トラックバック:1 top↑
KHー。 
2009-01-13 Tue 22:46
ソラの靴届いたー!
はぁはぁはぁ←
a.jpg

あかん、靴だけでにやけれる自分バリ気持ち悪い^^(笑
もうKH好きすぎてキブレオンリな画像とか集め出した←←
ラストリゾートとかかわいいし、ちょっと若干作ろうとしてる自分がいるんですが(笑
ちょ、ソレよりも白黒キブレ直さないといけんのだけどね…!
めぐりあう鍵欲しいよー、ロクサスの形見!←

もう末期\(^o^)/(爆笑
ソラもロクサスも大好きだー!!(笑

あ、ロクサスといえばウィッグセットしなおした!(今までの写真はとか聞かないそこ^^)
b.jpg

立て方とか研究して、今までで一番綺麗にはできたけど、なーんか気に入らん…。
うーん、何が悪いんだろう…。あ、まだカットしてないからか←
ソラと同じ長さ(な公式設定)だから、短くはできないしなー、てかカールがorzになる;

もう部屋も携帯もロクソラだらけだー(笑

誰かKH合わせしよー!!
ロクサスでリクとDeep Drive合わせするのが夢です(笑
あとは私服ロクサスで2ソラと双子v

2ソラも私服ロクサスも、なかなか周りにいないんだけどね…ウフフ(遠い目

女の子とも合わせしたいよー!
ソラとカイリ、ロクサスとナミネ、リクとシオンとかの組み合わせ大好きすぎる(笑



いい加減写真アプしようよ私←

携帯からじゃリンク先に飛べないっぽいので、近々サイト作ろうかなー。
別窓 KH コメント:3 トラックバック:0 top↑
もらった画像で遊ぼうの会①
2008-12-24 Wed 03:24
ネタ写真注意。
もらった画像で遊ぼうの会①の続きを読む
別窓 FF コメント:0 トラックバック:0 top↑
新名刺v
2008-12-19 Fri 16:00
フルKH!!!(笑

新名刺vの続きを読む
別窓 KH コメント:0 トラックバック:0 top↑
 no name 
