スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
KHー。 
2009-01-13 Tue 22:46
ソラの靴届いたー!
はぁはぁはぁ←
a.jpg

あかん、靴だけでにやけれる自分バリ気持ち悪い^^(笑
もうKH好きすぎてキブレオンリな画像とか集め出した←←
ラストリゾートとかかわいいし、ちょっと若干作ろうとしてる自分がいるんですが(笑
ちょ、ソレよりも白黒キブレ直さないといけんのだけどね…!
めぐりあう鍵欲しいよー、ロクサスの形見!←

もう末期\(^o^)/(爆笑
ソラもロクサスも大好きだー!!(笑

あ、ロクサスといえばウィッグセットしなおした!(今までの写真はとか聞かないそこ^^)
b.jpg

立て方とか研究して、今までで一番綺麗にはできたけど、なーんか気に入らん…。
うーん、何が悪いんだろう…。あ、まだカットしてないからか←
ソラと同じ長さ(な公式設定)だから、短くはできないしなー、てかカールがorzになる;

もう部屋も携帯もロクソラだらけだー(笑

誰かKH合わせしよー!!
ロクサスでリクとDeep Drive合わせするのが夢です(笑
あとは私服ロクサスで2ソラと双子v

2ソラも私服ロクサスも、なかなか周りにいないんだけどね…ウフフ(遠い目

女の子とも合わせしたいよー!
ソラとカイリ、ロクサスとナミネ、リクとシオンとかの組み合わせ大好きすぎる(笑



いい加減写真アプしようよ私←

携帯からじゃリンク先に飛べないっぽいので、近々サイト作ろうかなー。
スポンサーサイト
別窓 KH コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<泣← no name もらった画像で遊ぼうの会①>>
この記事のコメント
くいついた!
Deep Driveと陸塩にくいついた。
リクやりたいよリク!
もうもうリクいるならいつでも呼んで!
あれ?
上のコメント訂正したいのに出来ないー!
消してクダサイ;;
考えたら合わせ写真のるのに検索避け意味なし!
2009-01-20 22:49 | URL | 美亜 #tHX44QXM 内容変更
Re: くいついた!
もう陸必要な時は姐さん呼びます、コート以外の時は防寒ばっちりで来て下さい^^←
お名前どうしましょう?
相方さんのは全部「お友達の方」にしてるんですが(←)、
姐さんも変えた方がいいですかー?

あと、スラッシュって検索避けならないらしいっす☆←←
どこかのサイトさんで言ってました…。
*とかの方が検索避けなるかも・・・。
あとは誰も思いつかないくらい、すっごい変な当て字?
2009-01-22 21:01 | URL | zero #- 内容変更
…(゜∀゜;)
私の名前は普通にコスネでいいし
相方の名前も新しいコスネで良いと思うよー!

ブログはブログ自体に検索除けのタグ貼ってから検索で来る人は減ったけど…

キャラ名とカプ名で検索して来る人がたまにいて…
キャラ名は仕方ないけどカプ名は恥ずかしいから
次から*入れて表記しとく;
ありがとう;;
2009-01-22 22:25 | URL | 美亜 #tHX44QXM 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 no name 
