-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
泣←
2009-02-03 Tue 22:42
GetAttachment.jpg3.jpg

左:シオン@ラル子さん
右:上段コートロクサス@水渚さん
   下段コートロクサス@チヨ子さん

公式サイトの358で号泣してきた馬鹿です←

Roxas聞きながら動いているコートろっきゅん見ると、もう涙がダバー←
黄昏ろっきゅんになると、もう涙腺崩壊←←

あぁぁぁぁ六サスー!!!(※また涙腺緩んでるようです)

3月の358合わせ頑張っていくぞー!!
Wロクサスするんだー!!



そんでもってACCのトレーラーも見てきた。
あぁぁぁぁぁデンゼルかわいすぎる(´д`*)ハァハァ

デンゼルの出番めっちゃ増えてて嬉しい!
小説?verのデンゼルっぽいの出てて泣いた(またか)
あの小説マジ号泣だったよー(T_T)ダバー

色素の中途半端に薄い感じの可哀想な子が大好きです←

クラウドも、インナーの色とか黒のままやっちゃってるから変えてやりたいなー!
公式TOPが正面むいてるチックのだから、あれをガン見しながらクラウドのメイクしたいウィッグ作りたい(笑)

誰かACC合わせもしませんかー(ボソリ←

あの目をね!
スクエニ男主人公のあの目をメイクで作るの楽しいの!!

まだまだ技術不足で納得いかんけど…orz



スクエニ顔になりたいorz



写真編集中なのでおまちを!

自分のはすぐ選べるけど、人の選ぶの苦手…。
どれ使っていいのかわかんないー…。

ぶっちゃけcureの方が更新早いです。
それでも亀以下更新だけど。



画像は1/17日のWTCと、2/1のATC!
六サス、ってことで^^
別窓 KH コメント:0 トラックバック:1 top↑
<<welco-me!! no name KHー。 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 no name 
